Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

やっと出来たぁ~♪

2011-01-16 14:26:03 | つぶやき

ここ数日、悪戦苦闘していた「デジタル音源」購入のための登録やら手続き。。。

やっと出来ました

なんだかエラーが出たり文字化けしてうまく表示されなかったりと、スムーズに進まなかったんですが・・・

とりあえずsoribadaの方でMusic Cardの購入ができ、試しに数曲購入してみました

なんていうか・・・驚くほど安い

これは使えますね~ いっぱい買っちゃおう

あ・・・本来の目的は、ミンくんの「Not Alone」購入なのだから、解禁日の20日にとにかく間に合ってよかったです

いろいろ方法について詳しく紹介してくださるブログがありましたので参考にさせてもらいました。

転載可能とのことですので、貼らせていただきますね。。。

1st Solo Single Album の購入について (ありがとうございました

MVダウンロードの登録もできたので、あとはストリーミング。。。

これがちょっとよくわからないんですがボチボチ頑張ります

みんなで協力して「Not Alone」をチャート1位に。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿