Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ジョンミン登場~♪

2015-12-15 04:35:07 | Twitter/FB/weibo/Instagram

毎度のことながら・・・疲れてうたた寝してて、起きたらジョンミンツイってた

감사합니다! 그리고 사랑해요

ありがとうございます!そして愛してます

@JungMin0403

 

わぁ~い

ジョンミン、ツイートありがとう

なんとなくそろそろ登場してくるんじゃないかなーとは思っていたけど

やっぱり~ うれしいね

そして、安定のツイート数時間後に気づく私。。。

最近はうたた寝するのが当たり前になってきて・・・

この時間帯はたいてい起きてますw

いつもスゴイ時間にブログ更新してるのは、こういうカラクリですww

でも・・・安心してください

ちゃんと寝てますよ←バカなこと言ってないで早く寝ろwwww

では

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿