Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ミン欠・・・・・^^;

2015-08-28 01:42:15 | つぶやき

今年の夏ももう終わり・・・

毎日あわただしく過ぎていき、気がつけばあとわずかで8月も終わりますねぇ~

ジョンミンはどうしているかなぁ・・・・・

元気でやっているかな~

そろそろミン欠ですww

 

そういえば、昨年の今日8月28日は、ジョンミンがテレビ神奈川の「ありがとッ!」に出演してましたね

私は偶然にも前日から東京に遊びに来ていたので、番組生放送をスタジオまで観にいけたという、なんともラッキーな日でもありました。

そのときに書いた記事です。。。こちら

 

昨年の今頃は、ジョンミンが「ifi」の練習のためにしばらく日本に滞在してて

この間の韓ラブでやってた「月島に住んでた・・・」てのはこの時期のことかな

「ifi」懐かしいねぇ~

 

今日は1年前の今日を思い出して、この動画を観よう

20140828ありがとッ! ジョンミン

39min

 

ほんの一瞬、私が映ってます(笑)(笑)

(これ東京からの帰りの新幹線の中で家族で見てて、大笑いされたの思い出した・・・ww)

まだ映像消さずに残しておいてくださり、ありがとうございます

 

ジョンミンに会いたいなぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿