Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

リダ 昨日のプレミアムライブ

2012-02-06 14:51:25 | リダ

2月5日(日)リダのプレミアムライブ in 横浜アリーナ行ってきました

昼だけの参加だったのですが、お友達のご好意により夜も参加することができ

昼夜2回参戦

いや~かなり盛り上がりましたよ

リダ、歌も日本語も上手になってたし

ダンスがまためちゃめちゃカッコイイ~

トークもかわいさ炸裂

キーワードは

「お肌チュルチュルたまご肌」  (爆)

レポは書くと長くなるのでまた後ほど時間のある時にじっくり書きます

 

今朝のめざまし、観逃したので観れてよかった~

2012 02 06 hj maza

の動画にもありましたが、ダブルアンコールの時

まさかの観客席から登場~で「Lucky Guy」歌いながら会場内を練り歩き

さらに会場を沸かせてました

 

動画もじゃかじゃかあがってますね。。。

FC MENの日本開催試合も決まったようで・・・

ますます絶好調のリダですね~

 

リダの人気がうなぎのぼりなのは嬉しいんだけど反面

なんだか1人だけ突っ走りすぎ感があってちょっぴり寂しい・・・

会場も昨日はパールライトグリーン一色ではなく

ブルーも混じってて(プレミアムライブの公式ペンラがブルーなので仕方ないんだけど・・・

それもなんだか寂しさを覚えました。。。

でも何気にグリーンブルーの混ざり具合はキレイだったけどね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿