Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (shino)
2011-01-25 19:36:52
ククッ!potさんかなりメロメロですね(笑)
記事のUPの量を見ると一目瞭然だわぁ~(笑)

でもあちらも続けているだけエライです

私もやっぱり見ているだけでは物足りず・・・
作ってしまいましたわぁ~
グンちゃん部屋

http://shino395.blog98.fc2.com/


でもやっぱり人気者
記事も多いんだね~ジョンミンくん
もしかして札幌にも来る?
返信する
shinoさん♪ (pot)
2011-01-26 02:16:40
アハハ~バレバレかっ(笑)
やっぱり作るよね~専用部屋
だっていっぱいにしたいもん
早速遊びに行かせてもらいます

今はね、ソロデビューしたばっかりでいろんな番組には出るわ、イベント目白押しだわでニュースが多い時期なんだと思うよ~
北海道でファンミやるんだよ~
ツアーもあって・・・でもいけない・・・
神戸のイベントだけ参加します

グンちゃんも歌手デビューするんだって
いろいろイベントあったりするんでしょ~?
お互い、忙しいね
でも幸せだよね~
返信する

コメントを投稿