Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

@Lismo Channel 8・19

2011-08-20 10:36:02 | 8月のラブソング

自主規制ばかりじゃ何も変わらない byパク・ジョンミン主演「八月のラヴソング」

 

この写真・・・ミンらしくて好きだなぁ~(笑)

 

本日、酒井美紀さんとパク・ジョンミンさん主演ドラマ「 八月のラヴソング」第3話が配信されました!サイトでは 、サイン付き台本のプレゼント(スマフォ・ケータイ)の 他、パク・ジョンミンさんのNGシーンなど、オフショット満載♥プレミアム動画を配信中です!そちらもぜひチェックしてくださいね!


このプレミアム動画ってやつがすごくよくて。。。

auユーザーだけでなく、みんなに観て欲しい

この映像も含めて、DVD化強く希望。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーん>< (ILINE)
2011-08-21 18:18:31
非auユーザーなので未だ1話までしか見れず・・・
プレミア動画も見れず・・・


かろうじてJCOM入ってるので9月になったら見れるけど、プレミアム動画はどうなんだろう?

ドラマ全話+プレミアム動画のDVD化切望です



返信する
ILINEさん♪ (pot)
2011-08-21 21:50:46
観れない人多いですよね・・・
携帯ドラマって案外便利そうで不便・・・
私の技術じゃに取り込めない

JCOMだったら大画面&高画質で観れますよね?
いいなぁ~
プレミアム動画はどうなんだろう・・・
「初恋はまだだからキスの仕方がわからない」とのたまうミンが観れます(笑)

こちらもDVDも欲しい~~

返信する

コメントを投稿