Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ほっとコリアさんから

2012-12-26 01:52:28 | 記事

「ほっとコリア」さんがROMEO LIVE、ジョンミンファンミの記事を書いてくれているんですが

すっごく詳しく書かれていて、行けなかった方もコレ見たら楽しめるんじゃないかと・・・

写真も150枚とか

すごぉ~い、凄すぎる

 

パク・ジョンミンの別人格!? 「ROMEO Midnight Theatre」&「EXTRA LIVE」

パク・ジョンミン来日! X’masファンミーティング@東京ドームシティホール

 

 

すごく詳しく書かれてます~

自分でもレポ書きたいんですが、なんせ全然時間がなくて・・・

確か昨年のレポも、年が明けてから書いてたような・・・

なので年内に全て終わらないかもしれませんが、自分なりのレポはブログに残しておきたいので

ちゃんと書きたいと思ってます。。。

ハァ~いつも1時過ぎとかでないとパソコンに向かえなくて。。。

楽しみにしてる人がいるかわからないけど、待っててくださいねー

とりあえず、今日はもう寝ますおやすみんなさい~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿