Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

バレンタインファンミーティングレポ♪~Part1~

2013-02-24 02:47:27 | レポ

1週間が経ちました。。。なかなか落ち着いてレポ書く時間がとれず・・・ようやく執筆

ジョンミンのバレンタインファンミーティング 2月16日(土)渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

で行われました。

今回のファンミもミュージカル仕立て、ファンミのサブタイトル?が

昼公演:超能力探偵パクの事件簿 「バレンタイン殺人事件」
夜公演:超能力探偵パクの事件簿 「もう一つのバレンタイン殺人事件」

とついていました。。。超能力探偵パクって何

 

会場が暗くなると、Yumiさんとチョビ髭ハゲおやじが客席から現れました(笑)

私、昼は2階席だったのでよく見えたんですが、このハゲおやじがジョンミンて一瞬思いましたが

まさかね~ジョンミンがハゲヅラ被ってなんてね~(笑)いやいややめて~

2人は夫婦らしく、ジョンミンの公演を見に来ているという設定みたいでした。

そしてステージにジョンミンが現れたー

オープニングは「バレンタイン・キッス」

2年前思い出す~ あの振り付けも健在でやっぱいいよね~あの曲

ジョンミンのかわいさ炸裂で。

曲が終わるとスダァーンと銃声が・・・

そしてYumiさんの「キャァァァァ~あなたぁぁぁぁぁ~」という悲鳴が。。。

どうやらYumiさんの旦那が何者かに撃たれたらしい(もちろんお芝居ですよ・・・)

ジョンミンが「みんな落ち着いて」といって舞台から降りてきたぁ~

スタッフに救急車を~と呼びかけ、運ばれていく旦那。。。

Yumiさんとジョンミンがステージに上がり、どうやら2人は昔からの知り合いのようで・・・

「君の目、君の唇・・・」

「巡りあえた奇跡なんかじゃない 君をずっと探していた・・・」

八月のラブソングがここで展開(笑)

2人は昔付き合っていた仲だったとか。ジョンミンは鈴木太郎という名前で(また出た

太っていたらしく(写真でましたが~目はジョンミンだったけど他の顔のパーツはどこの誰だか・・・)

あだなはとなりのたろろ?となりのトロロとも言っていたような・・・

 

ジョンミンは歌って踊れるイケメンアイドルだけではなく、別の顔を持っているとか。。。

ここで客席から「ROMEO」と声がかかる(爆)

突然「Time of Destiny~」と言って周りの時間が止まる。

ジョンミンは時間をとめることができ、時間を自由に操ることができる超能力探偵だったのです

ここでジョンミンコートをはおり、このコート着るだけで探偵らしく見えるから不思議。

チクタク探偵パクは、Yumiさんの旦那殺害事件を調査することになり

Yumiさんにいろいろ旦那のことを聞くんですが、「旦那さんはどんな人だった?夜のほうは?」て・・・

なんかちょっとエロエロ炸裂でしたけど~

ジョンミン、Yumiさんに近づき足を絡ませたり、腰振ったり

足絡ませるのは昼の部だけだったけど、夜のが腰フリ激しい・・・

もーやだけど、あれ・・・ww

てなんかちょうどよい動画をみつけてしまったのだけど・・・

これ貼ってもいいのかな?

JUNGMIN You are my Destiny♪

keimin1030さま

ありがとうございます。。。

ジョンミン「もう~我慢できない

Yumi「触らないで

ジョンミン「ご、ごごご、ごめん・・・」

このシーンお気に入りだそうですよ(笑)

 

Yumiさんが旦那さんのことをホントに好きだったんだねと・・・

ホントにホントに好きだった・・・ホントにホントにホントに好きだった・・・

ホントにホントにホントにホントに好きだった・・・ホントにホントに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と2人でホントに合戦を繰り広げ(笑)

ここでSS501の「ホンとに好きだった」を歌ってくれました~

感激~嬉しかった。。。

 

で、ジョンミンにはもう1つの能力があり、人の考えていることがわかるらしいのです。

頭の中が見える?ここで一時期はやった脳内メーカーの図がスクリーンに写り・・・

この辺のくだりはちょっとあんまり好きでないので割愛

人はそれぞれで・・・君はどんな色?

「君色」

 

ここで旦那さんが殺される前の時間に時を戻します。。。

ココロが読めるジョンミン・・・旦那さんを殺したのは実はYumiさんだったのです

ジョンミンは知っていたけれど、Yumiさんが好きだったから逮捕できなかったと。。。

こっちへ来て来て~で「Wara Wara」

なんかもうムリヤリ感満載

 

夜の部では少し違っていました・・・いきなり銃声がしてなんとジョンミンが撃たれる

まさかの展開主役が殺されどうなる~~

ここでアンケートのことが入るんですが、また後で書きます。

 

そしてまた時間の旅に・・・「Time of Destiny~」と叫び

過去に戻ってYumiさんの過去の男性歴とかが明かされました(笑)

付き合った男性の中に馬が・・・(爆)

ここでまたもやダブルの「Time of Destiny」を歌います

今回ダブルの曲多い~うれしい~

て後からもっと出てくるんですが

 

で、いつの間にか事件は解決し、歌って踊れるイケメンアイドル パクジョンミンは

超能力探偵という別の顔を隠して、今日も頑張るのだーで

「Beautiful」

寸劇はこれで終わりのようです

 

 

あの・・・正直に書いていいですか?

私、昼間は2階席だったからよけいにそう思ったかもだけど、2階席の音響が悪く

セリフとかあんまり聞こえないんです・・・何言ってるか聞き取れないことが多々あり・・・

で、今回のお芝居仕立ての寸劇もなんだか中身がないように感じられ、正直ちょっとドン引き~で

下ネタ満載だしw、最後までこんな調子だったらどうしよう~って思ってたんですが

ファンミの後半、違いました歌もいっぱい歌ってくれてすごくよかったんです。

で、Part2に続く。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チクタク探偵ww (saco)
2013-02-24 06:35:44
レポありがとう^^
覚えてるつもりでも忘れてる所結構あるから。

ところで鈴木君の合成にyumiさんも混ざってる気がするのは私だけかな?(笑)

しかし2階席って聞きづらかったんだね><
返信する
sacoちゃん♪ (pot)
2013-02-25 02:12:00
コメントありがと~
こちらでは久しぶり
合成写真、Yumiさんも入ってたのか~(爆)

2階席聞きづらかったよー
寸劇のセリフも歌詞も聞き取りづらくて
でも見るほうは双眼鏡でずっとガン見してたから、ジョンミン近くで見れたよー(笑)
返信する

コメントを投稿