Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

<動画>BEAUTIFUL FAN PARTY IN SINGAPORE - GREETING

2013-07-21 00:20:35 | 動画

PARK JUNG MIN BEAUTIFUL FAN PARTY IN SINGAPORE - GREETING

JNationEntさま

 

このジョンミンヤバ~イ

かっこいい~

キラキラ笑顔だし~(加工されてるけどw)

いや加工なくてもキラキラしてる~

ジョンミンの髪型・・・一体どうなることやら?と思っていたけど

この髪型かっこいい

久々ヒットな髪型だわ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに~(*^_^*) (ちいまま)
2013-07-21 20:16:32
かっこいいね~!!
何度も何度も繰り返し見ちゃったww
このあとどうなるのかな~?
ますます目が離せないね~!!!
返信する
ちいままさん♪ (pot)
2013-07-22 02:26:22
コメント&ご訪問ありがとう~
私も~何度も観ちゃった
この髪型~ちゃんとスタイリングしてるんだよね?普段はやっぱりあの耳にかけてる感じなのか
とりあえず変な方向にいってなくて良かった(笑)
まだまだ伸ばすつもりなのかな~今後もどんなになるか期待半分、不安半分ww
返信する

コメントを投稿