Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

今日の「MBC 音楽中心」、白衣装で♪

2011-01-22 16:49:17 | 記事

パク・ジョンミン‘SS501ソロ1号’カムバック カリスマ王子コンセプト一人立ち

パク・ジョンミンがSS501タイトルを脱いでソロに変身した。

パク・ジョンミンは1月22日午後生放送に進行されたMBC 'ショー!音楽中心'で'Not Alone'でカリスマあふれるカムバック舞台を整えた。

白色衣装に派手なブローチでおしゃれしたパク・ジョンミンは変わりなしにシックな魅力で観客をひきつけた。 グループでないソロで舞台に上がったがカリスマと舞台マナーで舞台をぎゅっと満たして観客を熱狂させた。

タイトル曲'Not Alone'はソロ デビューを控えた不安感を含んでいるがファンたちが一緒にいてくれることを信じているという心境も溶けている。 シンサドンホレンイとパク・ジョンミンが共同作業した野心作で派手なオーケストラと打楽器ビットを組み合わせて新しい感じのダンス曲だ。

パク・ジョンミンは特に自身のソロ アルバムに対する愛着を全曲作詞参加に表わした。 タイトル曲'Not Alone'だけでなく'君は知っているの','私の一日は毎日毎日クリスマス'などすべての曲の歌詞に直接参加した。

一方この日'ショー!音楽中心'には東方神起,スンリ、パク・ジョンミン、シークレット,エムブラック,インフィニティ,過ぎ去って出演した。

@newsen.com

 

今日もリアル視聴~

今日の衣装は全身白でした~ 白も素敵~

でもね・・・途中で画面が固まっちゃって

次に観れた時には終わっちゃってました。。。 ガックリ・・・・・

You Tubeにされるのを待とう。。。

 

昨日は観ながらお友達とおしゃべりできてたけど

今日はみんなキュセンのファンミに行っちゃってるので~なんか寂しいな。。。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿