Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

haruhana vol.16

2013-01-24 03:28:23 | 雑誌

 haru*hana vol.16 

ジョンミン掲載ページ カラー3P

 

巻末にプレゼントが載ってるんですが、ここに書いてあることが最高(笑) 

「色紙に"来年"と書こうとして"来"まで書いたジョンミン(取材時は12月)。スタッフが「1月発売なので"来年"じゃないです」と伝えると、「あ!そうか」と書き直さなくてすむようにうまく文章をつなげてくれました(笑)。」

私、基本この手の雑誌は撮りおろしのphotoがないと買わないんですが

これが気に入って買ってしまいましたとさ(爆)

「オマエの心を奪うぜ」て・・・このサイン入り色紙、欲しい~

とっくに奪われてますけど・・・

 

haru*hana(ハルハナ)VOL.016
クリエーター情報なし
東京ニュース通信社

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿