Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ギュセン ファンミのギュ

2011-11-08 01:37:51 | キュジョン

昨日サボったので、今頃ですが・・・ギュの動画もあがってました

[Fan cam]20111104 Young Saeng+Kyu Jong's Fanmeeting - Wuss Up(PM17:00)

[Fan cam]20111104 Young Saeng+Kyu Jong's Fanmeeting - NO MORE YES(PM17:00)

[Fan cam]20111104 Young Saeng+Kyu Jong's Fanmeeting - Get Ya` Luv(PM17:00)

[Fan cam]20111104 Young Saeng+Kyu Jong's Fanmeeting - YESTERDAY(PM17:00)

KYULOVECHAU2さま、ありがとうございます。。。

 

ギュのアルバム、いいですよぉ~ かなりヘビロテ

いつか生「Wuss up」、生「Yesterday」 拝みたい・・・

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです~。 (nao)
2011-11-08 20:52:11
patさん

 ちょっとご無沙汰しました。

 最近、韓ドラにハマってて、そちらに夢中に
なっておりました。

 ファンミの映像ありがとうございます~。
 ヨンセンくんのも見ました~。

 Fancamって、ファンミをファンが録画するのは
OKなんですか??・・・すいません素人なもんで。。
返信する
naoさん♪ (pot)
2011-11-09 00:50:34
プチお久しぶりです
ドラマ観てるとあっという間に時間過ぎちゃいますよね
何観てるのかな?
私は今、「ドリハイ」にハマってます
今もこれから観るつもり

Fancamってファンが撮影したものって意味だと思うけど、これ日本のイベントなのでホントはいけないんじゃないかと・・・
貴重なものを見せていただいてるので、ファンの間でだけこっそりと楽しみましょう
返信する
どうもです~。 (nao)
2011-11-09 15:54:31
ちょっと前は、
「パラダイス牧場」を見てて、チャンミンに
ハマり(笑)、今は、「私の期限は49日」を
見てます~。
東京ではちょうど地上波で放送中なのです~。
「パラ牧」はちょっとデータ貰って地上波
放送前に全部見ちゃいました(*^_^*)

やっぱり日本のイベントは撮影不可なんですね。
でも、行けなかった人には貴重ですよね~。
返信する
ドラマ (pot)
2011-11-10 02:34:56
いろいろ観たいんだけど、なんせ時間なくて・・・

今観てるのは「ドリハイ」と「シークレットガーデン」しかし、ちっとも進みません~
少し前にやっと「花より男子」と「イタKISS」観ました~(遅すぎっ
リダにハマる人続出なのはわかるような気がしたけど、やっぱ私はミンがいいな~

Fancam映像はホントお世話になってます~
大切に見せていただかないと。。。

返信する
こんばんは~ (nao)
2011-11-10 22:05:38
patさん

 そうですよね~、ドラマ見るには時間が必要
ですよね!

 私は自宅で仕事しているので、ドラマを流し
ながら見たりしてます(*^_^*)

 ドリハイは、ちょうど夏にテレビでやっていて
途中から見てたのですが、リダが1話に出てると
聞いて、1話も見ました~。
 あと、私も夏に韓ドラにハマったので、「花男」
と「イタKiss」は夏に見ました!
 イタKissのリダが結構好きかも~。
 花男の時はまだ演技も経験少なかったせいか、
あんまり良いと思わなかったかも。。。。

 そういえば、いま東京MXTVということろで、
リダとミンくんが出てる「愛もリフィルできますか?」というドラマが放送しているので、
見てますよ~。・・・平日のお昼。
 でも、あんまり登場してこないんですが(T_T)

 でも、リダとミンくんはゴルフのライバルって
設定のドラマです。6年前位の作品みたいです。
返信する
時間が欲しい (pot)
2011-11-11 02:56:13
私は数ヶ月前に仕事辞めたんですが
今は次の仕事に向けて学校通いしてます
はっきりいって、仕事していたときよりも忙しいです
なのでするのもいつもこんな時間~
って早く寝ろって話ですが・・・

そのゴルフのドラマは観たことない・・・
2人が出てるのは知ってるんだけど

naoさん、ミンくんの「人生劇場」観ましたか?
あれ、ミンくんの魅力満載でもう何回観たことか。。。
韓国でもまたドラマに出て欲しいです
返信する
こんにちは~。 (nao)
2011-11-11 14:41:23
patさん

 今日の東京は恐ろしく寒いです(T_T)

 学校に通ってらっしゃるのですね~。
 頑張って下さい~。
 私はもうおばちゃんなので、学校に通う体力も
残ってないですわ(笑)。
 課題とかがあると学校は大変ですよね。。。
 仕事はお金貰えるけど、学校はお金貰えない
しね(笑)・・・当たり前か。。。

 「愛もリフィル~」は、なんともとらえどころが
ないドラマで(笑)。
 今日も、2人が出て来たけどホント少しでした。

 ミンくんの「人生劇場」は動画で見ました!
面白かったです!娘も気に入ってて、見てました~。
 マンネが恋のライバルで出演したりしてました
よね~。
 まだ何度も見てないんですけど、これを見て、
演技上手いんだ~って思いました。

 私が読んだ雑誌では、2012年の韓ドラは、
K-POPの人が主役のモノが増える!ってあったので、
これからまた韓国でドラマやってほしいですね!
返信する
いつもありがとう (pot)
2011-11-12 03:42:49
今通ってる学校は職安がらみなので、手当てがいただけるんですよ~失業手当も入るし。。。
なので全くの無収入ではないです
私もそんなに若くはないので~
一応子育て中の主婦です

「人生劇場」はリダペンのお友達からDVDを貰ってみました~
面白いですよね~
ミンくん、台湾ドラマもいいけど、韓国のドラマ、日本のドラマにも出て欲しいな~
返信する
なるほど~ (nao)
2011-11-12 09:06:48
職安がらみの学校なんですね~。
でも、主婦しながら学校では、やることが
満載ですね!
我が家にも生意気な小6女子がおります(笑)。

ミンくんのファンミですが、運の悪い事に私が
応援している俳優さんのイベントと重なって
しまいそう、、、、(T_T)
そちらの詳細が出て来ないので何とも言えない
状態です、、、、、。
完全に身動きとれません、、、、。
まぁ、行ける状態になったとしてもチケット
が手に入るか、、、って問題も発生して
来るのですが(笑)。
返信する
あれ~ (pot)
2011-11-13 02:06:04
実は私も・・・ミンくんのファンミの前に、違う方のコンサートチケットを買ってまして。。。
見事に日程かぶり
でもミンくんに会いたいので、そちらは蹴ってミンくんの方に行くことにしました~
そのチケットどうしよう状態です。。。

ミンくんのチケット、何とかなるのでは
良席は望めないかもしれないけど、一般枠で充分とれる気がします
FC枠もいろんなところで上がってますよ
返信する

コメントを投稿