Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

仁川空港さじん

2013-08-17 01:03:16 | 写真

仁川空港での写真が上がっていました~

ジョンミン、髪伸びたね~

そしてやっぱり柄が・・・ペイズリー柄

なんだか不思議な感じなんですが。。。

で、次の写真でもっとビックリ

た、短パンだったぁ~

まさかの短パンww

短パンだったとは夢にも思いませんでしたwwww

トータルでみてもなんとなく不思議。。。

いや、だいぶ不思議(笑)

もうミンペン慣れましたね

いやいや長いフライト、楽な服装が一番です

時差は14時間みたいです。

ファンミやってる時間は平日の昼間。。。

思いっきり仕事中 

リアルタイムでは追えないな。。。

動画とか写真あがってくるかな~

それが楽しみ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短パン! (nuts)
2013-08-17 22:44:44
韓国では短パン率が高いって本当かもね~
ひざ下綺麗だしお手入れもしているのかな~

ジョンミンやっぱりパーマかけたよね!?
返信する
ビックリ! (pot)
2013-08-18 02:41:08
確かに今年は特に短パン族が多い気が・・・
てか、南米は今、夏じゃなくて秋の終わりくらいなんだよ~南半球だから。。。
だから結構寒い気候なんだよ~
ジョンミン風邪ひかないかな
いつも季節感のないファッションでww

うん、パーマかけたっぽいよね~
返信する

コメントを投稿