Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ククク(笑) (shino)
2011-02-09 20:50:07
本当に幸せなのはpotさんじゃないのぉ~
UPしている姿が想像出来そう(笑)

画像いっぱいでスクロールする手がつりそうに
なったよ(笑)

M-Netでも放送してるよね^^
カリスマ美男子なんですもんね
お互いこんな日が来るとは思わなかったけど


向こうのお部屋プライベートにして閲覧出来なく
しました
更新しないのに来てくれる方に申し訳なくて

こういう選択もありですよね。。。
返信する
shinoさん♪ (pot)
2011-02-10 00:38:31
はいはい、幸せなのは私です(爆)
毎日いっぱい写真やら記事やらあがって、忙しい~けど嬉しい~
私もこんなになっちゃうなんて思いもしなかったけど、突然堕ちちゃうのが恋だから

お部屋・・・もちろん自分が管理人なんだから、自由にしていいと思うよ~
私は、更新するつもりはあるんだけどしてない
のこととかしたいことはいろいろあるんだけど、なかなか時間がない
こっちで手がいっぱいで~
イベントも近づいてきたし、ホント忙しい~
返信する
ホントに♪ (みゆ)
2011-02-10 18:26:11
ミンくんがいっぱいでウフフ
とまりませんね

試験も終わり
またまたミンくんに集中出来る

うれしい たのしい

返信する
幸せ~ (pot)
2011-02-11 03:42:40
ここ最近ホント素敵ミンくんがいっぱいで、毎日な気分だね
試験終わったんだね~これでミンくんにオールインできるね

さて、2日後に迫ってきたバレンタインイベント。。。
ミンくんにお手紙書いたり、チョコ作ったりいろいろやることがたくさんあって大変だぁ~
でもガンバロ
返信する

コメントを投稿