Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

リダ すご~い!!

2012-05-01 17:09:10 | リダ

 B'zがキム・ヒョンジュンに新曲提供

キム・ヒョンジュンが日本のトップ・ミュージシャンB’zとタッグを組んだ。


 これは、所属事務所キーイーストの関係者が「キム・ヒョンジュンは日本で国民的な支持を受けている人気ミュージシャンB’zから『HEAT』という楽曲の提供を受け、レコーディングを終えた。この曲は7月に日本でリリースされる2ndシングルに収録される予定だ」と述べて明らかになったもの。


 キム・ヒョンジュンは昨年11月の日本全国ツアー時、記者会見で好きな日本のミュージシャンについて、ためらうことなしに「B’z」と答えていた。キム・ヒョンジュンの日本におけるレーベルであるユニバーサル・ミュージック関係者がこれを聞いて楽曲提供を依頼、B’zサイドが韓流人気をリードしているキム・ヒョンジュンとのコラボを快諾したという。


 キム・ヒョンジュンは「大好きな日本のミュージシャンであるB’zのお二人とご一緒できて光栄。レコーディング時もお二人がアドバイスをたくさんくださり、楽しくできました。完成度の高い曲に仕上がったのでご期待ください」と話している。


イ・ジョンヒョク記者 

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版

 

リダすご~い

某人気アーティスト2人組から楽曲の提供・・・ってもしかしてB'zか?

とも思ってたけどホントだったとは

この間の極秘来日はこれだったんだー

ちなみに私もB'zのCD全部持ってます

数年前までライブも行ってました

どんな曲なのかひじょ~に楽しみ 

kim hyun joong_oha_12.0501

kim hyun joong_12.0501_meza

masa masaさま

ありがとうございます。。。

 

しかし・・・バージョン5形態とは・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿