Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

サマスノ終わっちゃった…

2013-12-06 03:12:05 | Summer Snow
ジョンミン主演ミュージカル「Summer Snow」12/4,5日と観てきました。
今日は率直な感想だけ。

もうとにかく最高でした(≧▽≦)
ジョンミン毎回アドリブ面白いし、目の前で演技するジョンミンが観れて、歌もたっぷり聴けて、席も結構近かったのですごーく楽しめました(*^^*)

全体的に楽しい雰囲気なんですが、最後はめちゃめちゃ泣けるし良いミュージカルだったと思います。

私は2回目、3回目公演を観たんですが、少しずつ違うところもあって、出演者の演じ方、歌い方も同じものにはならないんだな~とつくづく感じました(^-^)

特に3回目最後の公演は出演者みんなの気迫も感じられたし、なんといってもジョンミン感情入っちゃって、泣きの演技、本気で涙流して演じてたのが印象的でした。

目の前で生で演技、歌堪能できるのはやっぱり良かったなと。
ミュージカル初体験だったんですが、もう最高に良かったです(^o^)

そしてやっぱりジョンミンはカッコいい~(*^.^*)
オーラが違う。キラキラ輝いてた。
コミカルなところもシリアスなところもさすがウリジョンミン!的なところが随所に現れてた~

やっぱり3回だけじゃ物足りないな~何回も観たい!

東京公演実現するといいね♪

私が次にジョンミンと会えるのは東京であるクリスマスライブだね~

その日を楽しみに…

また明日から仕事頑張ろ~\(^-^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿