Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

Lee Jung Hyun - V MV

2013-07-23 02:12:40 | K-POP

??? (Lee Jung Hyun) - V MV

CJENMMUSIC

 

この方、イ・ジョンヒョンさん。。。

「美しき日々」という韓国ドラマで歌手の役やってました。。。

NHKのドラマでそれなりにヒットもしたので、紅白歌合戦にも出たことあります。

もう何年前?8年くらい前?

小指マイクが斬新でした

ちょうど私が韓国に興味持ち始めた頃ですわ~

懐かしいなと思ってみてました

この方、もういい歳だと思うんだけど若いですね~

で、このMVちょっと面白いです

怖いの苦手な人は夜中に観ないで下さい。。。

私はしっかりこの時間に観ましたが・・・

 

こちらはその8年くらい前にジョンヒョンさんが日本のTV番組に出た映像です

[HD 1080p] [LIVE] Lee Jung Hyun - Heaven & Come On (2005.02.05)

oldermvsさま

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿