Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

今頃ですが・・・ジョンミンツイート

2014-11-30 16:05:26 | Twitter/FB/weibo/Instagram

しばらく忙しくて・・・全然PC触れませんでしたー

ホント一日24時間じゃ足りない・・・30時間くらいあったらいいのにー

 

数日前のジョンミンの連続ツイート、真夜中に大興奮でした(笑)

翻訳してそのまま載せるんじゃなく、自分で勉強しながら訳してみたいので

たくさんあったから時間が足りず、あとでまとめて載せようと思っていたら

こんなに日数が経ってしまった

たくさんツイートしてくれてうれしいね

私個人的には、昼間の忙しい時間帯のツイートより真夜中のツイートのが嬉しいです(遭遇率高いから

 

아~~~잠이 안온다~!!!^0^
모두들 오늘 정말 고마웠어~^0^ 사랑해♥

あ~~~眠れない~!!!^0^
みんな今日本当にありがとう~^0^ 愛してる♥

 

요건 뽀나쓰!!!!!
무서워~~~~~ㅜ-ㅜ

これはボーナス!!!!!
恐ろしい~~~~~┬-┬

 

공항 라운지에서 카레흡입하는 청소기 도촬!!!!

空港ラウンジでカレー吸入する掃除機 盗撮!!!!

 

뮤지컬 If  I 대기실에서 에너지드링크 흡입하는 청소기 요번엔 좀 귀여운 컷!

ミュージカルIf I控室でエナジードリンク吸入する掃除機 今度はちょっと可愛いカット!

 

흡입 마치시고 주무시는 컷! 요건 맘 내키면 지워야지~ㅎㅎ

吸入終えておやすみになるカット! これは気が向けば消さないと~フフ

 

뮤지컬 If I 팀!!  다시 만난 3인방~^0^
앞으로 또 좋은 작품으로 만나면 좋겠다~~모두들 힘!!♥

ミュージカルIf Iチーム!!  また会った3人組~^0^
今後もまた良い作品で会えたら良いな~~みんなヒム!!

 

ちょっとスンハの写真切れちゃってますが~まあ、いっか(笑)

なんか、スンハの扱い、ペットなんかジョムレの代わりかっって感じもしますが

それだけ可愛がられてるんですね~

 

そして次の日もまたまたツイート

오늘 타워레코드 데일리 1위 고마워요~~♥
로메오도 지난 주 1위 고맙대요♥ 모두 감기조심!!!^0^

今日タワーレコード デイリー1位ありがとう~~♥
ロメオも先週1位ありがとうって♥ みんな風邪に注意!!!^0^

 

너 이녀석.... 언제까지 잠만 잘꺼냐...

おまえ こいつ.... いつまで寝てるんだよ...

@JungMin0403

 

こんなにたくさんツイートしてくれて、うれしいけどスンハばっかりww

ジョンミンマイク付けてるから、ロケだったんですかね~

 

これから少しずつ、ジョンミンとの楽しい時間を思い出に浸りながら

アップしていきたいと思います。。。

なんせ時間が足りなくて・・・すぐに伝えることができなくてすみません

マイペースで更新していきます。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿