Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

やっぱり私の癒しは・・・

2015-05-15 03:41:26 | つぶやき

最近忙しく、なんだか心に余裕のない私。。。

相変わらず夜は疲れていつの間にか寝ちゃって、こんな時間に起きてる毎日・・・

でも・・・昨日?その前?FCに上がったジョンミンの動画をみて

 

癒される~

 

6月のコンサートの告知、勧誘なんでもいいや(笑)

ちょいちょい変な日本語もかわいい

なんだかこんな時間にほっこり&ニヤニヤ←怪しいww

あの屈託のない笑顔にやられる~

よーし頑張れるぞ~って思った。。。

6月もたくさん会えるし、いろいろ頑張ろう

 

で、少しずつGWミンイベのレポを書いてはいるんですが、なかなか進まず・・・

マイペースでやってますので、しばしお待ちを・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿