Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

7月2日・・・

2015-07-02 05:00:59 | つぶやき

7月2日・・・とうとうきてしまった。。。

いつかは来ることだからと思っていたし・・・

だいぶ前から告知されて心づもりはできていたはずなのに

いざこの日を迎えると冷静でいられない。。。

 

昨日はホントによく雨が降った・・・

こんな雨の日に車の中でジョンミンの曲を聴きながらいると

自然と涙がポロポロとこぼれて来て・・・←らしくないww

車通勤なので、出勤前に泣きすぎて大変でした

案外平気だと思っていたのに、自分の心の乱れ?に驚いていますw

やっぱりジョンミンは特別。。。

私の中でジョンミンは特別な存在なんだなぁ~とふと思った一日でした。

 

いよいよこの日、もう朝になる。。。

ジョンミン、元気で行ってきてね

ずっと待ってるから・・・

お見送りには行けないけれど・・・

日本で・・・普通に仕事してると思うけど・・・

頑張ってきてね

2年後、会えるのを楽しみに待ってるよ

theo_song IGより

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿