Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

*^^*

2011-12-05 02:20:11 | マンネ

??? ??? "??? ??"? ???!

credit:junusofficialtv

ブハッお友達がしっかり映っている~の巻き。。。(笑)

マンネたん、なんかいい子だね~

ミンも先日、羽田に降り立っていれば・・・

私は行ってないですけれども~

 

にしてもこのBGMでかかってるの何~

「Girl」のリミックスver.? かっこいい~ 初めて聴いた~

ミンペンにつき、他メンバーの動向がイマイチ掴みきれてないの。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あひゃひゃ♪ (naonao)
2011-12-05 04:47:31
ほんとだぁ~ 映りこんでるっ

この曲は、potちゃんに名古屋会場から持ち帰ってもらった申し込み用紙で購入したDVDに入っていたCDに入ってるんだよっ


返信する
記念になるね~ (pot)
2011-12-06 02:14:13
いいな~
やっぱ頑張ってうちわ作っただけあるよ
これからも空港お出迎え頑張って~
いろいろ(笑)

DVD特別ver.なんだね
マンネもリダもキュセンもDVDいろいろ発売されてていいな~
ミンのDVDだけないんだよ。。。
昨年発売されたのは写真集のおまけだったし。
今週発売されるのは携帯ドラマだし・・・
ミンのライブDVDが欲しいっっっ
返信する

コメントを投稿