Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

<動画>RIVERIVER Vol.06

2015-03-28 04:39:20 | 動画

最近、いつもうたた寝しちゃって飛び起きて、やること終わらせたら

こんな時間にしかブログ更新出来なくなっちゃって・・・

とりあえず、土曜日はお仕事お休みなので時間気にすることなくやってますww

 

さて、南米関係の動画やら写真やらがものすごい量あがってますが

ちょっとまとめきれないので、それはあとでゆっくりやるとして

まずはリバリバさんが動画をあげてくれました

もうこれだけで癒される~

 

今週も1週間お疲れさまでした^ ^ いよいよ来週はリバリバ Vol.06が発売です!ということで、ひと足お先にパク・ジョンミンの動画コメントを公開しました☆これを観て発売日まで楽しみにしていてくださいね♪

Park Jungmin for RIVERIVER Vol.06

RIVERIVER[リバリバ]

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿