Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ジョンミン参加のゲームwwwww

2013-09-15 01:24:22 | Twitter/FB/weibo/Instagram

ジョンミンがたまたま検索してみたら1位が取れたという検索語「박정민 사랑해♥」

検索語1位ってことでなく、検索したのがその日1番最初の人だったってことね

ジョンミン、FBで1位を10個取れたらサイン入りCDをプレゼントするなんて言ったもんだから

ミンペン必死~~~~~(笑)

毎晩12時を過ぎると「박정민 사랑해♥」を検索するミンペン。。。

でもね~なんかもうCDとかはどうでもいいの。。。

みんなでやってるから楽しくて~

ツイッターやLINEで「何位だった?」とか「501が取れた」とか「ゾロ目ゲット~」とか

そういう交流が楽しい

もう1位を取るなんて神技にちかいから~ww

そしてミンペンをさらにヒートアップさせるのが・・・ジョンミン本人も参加してるとこ

 

昨日のジョンミンは朝の4時44分に検索したらしく・・・

아~~오늘 망했다~ㅠㅠ 박정민 사랑해♥1681등... 시간도 444윽!

あ~~今日はやられた~ㅠㅠ パクジョンミン サランヘ♥1681位...時間も444ウッ!

@JungMin0403

なんでこの写真なのか・・・謎ですが・・・ww

 

そしてジョンミン今日は早い

아~~~!!! 깜빡한거지!!!! 억울해~~!!누가 1등이야~~~~??

あ~~~!!! うっかりしてた!!!! くやしい~~!! 誰が1位だ~~~~??

@JungMin0403

ジョンミン、今日は2237位でした。。。

 

私もやってみたんだけど~

12時ジャストにやったつもりが早かったみたいで、6000とか前の日の順位になってて

慌ててもう1回やってみたらすでに35位だったという。。。

みんな早~い

でしばらくしてまたやってみたらもう1000超えてて

1800ゲットしました~

この2つのキャプ画は私のスマホから。。。

キリのいい番号だとこの「I Love You」の目がハートになってる子が現れるの

ちょっとすぎちゃうと残念だったねーみたいな変な顔の子が現れるww

なかなか面白い

で、順位よりかはジョンミンのスマホの状況がわかるから面白くて~

前のキャプ画はミュートになってたのに今日はなってないとか

バッテリー充電少ないよ~とか

エニパンしてるとか

Wi-FiじゃなくてLTEになってるからどこか外にいるのか?とかwwwww

かなり違う目的で楽しんでるわ~~

これ・・・いつまで続くんでしょうね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿