Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

1・27 「退屈打破」HPより

2011-01-29 14:38:06 | 記事

ミンの2ショット写真、いつもこの首かしげポーズがツボなのだぁ~

北海道ツアーに参加される方にはもれなくそれがついてくるのよね・・・

羨ましいなぁぁぁぁぁ~

 

3日間退屈打破DJで活躍した、ジョンミン君とそして、

退屈打破が愛するミュージシャン、ユナさんが

'パク・ジョンミン、ユナの退屈打破'で進行したこの日!!

座っている姿もそのまま、'画報'であった二人の男女が

あたかもあらかじめ話でもしたように、

'シクブルレンヌク′で合わせて来てきましたが。

 

出会いから何か通じた二人、そのためか二時間の間てきぱき呼吸を自慢しましたが。

3日間共にしたジョンミン君とたとえ一日だったが、

一年をしたように余裕がある進行手並みを見せたユナさん!!


全部、ありがとうございました^^*

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿