Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

DATVより プレミアム番組

2012-07-22 02:33:15 | ROMEO

プレミアム番組/パク・ジョンミン VS ROMEO~僕の中のもう一人の僕~

 

「シュガーケーキガーデン~翻糖花園~」主演パク・ジョンミンに独占インタビュー!

放送日:8月4日(土)16:30~17:00
再放送日:8月11日(土)11:30~12:00
8月21日(火)深夜2:00~2:30
8月31日(金)18:00~18:30

提供元:©yamaha A&R, inc./©2012 ROMEO PROJECT
ジャンル:プレミアム番組


パク・ジョンミン VS ROMEO~僕の中のもう一人の僕~ の紹介


8月4日スタートの台湾ドラマ「シュガーケーキガーデン~翻糖花園~」の 日本初放送を記念して、主演を務めるパク・ジョンミンに独占インタビュー!
さらに、パク・ジョンミンの潜在意識に眠っている別人格ROMEOの日本デビューを記念して行われたSHOWCASE「ROMEO 1st CONTACT」の模様をお届け。
2つの人格を徹底解剖します!

DATVより

 

いいな~いいな~この番組観たいーーーーー

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさー♪ (ハンナ(Luciaのママ))
2012-07-22 23:10:37
久しぶり、potさん♪
ミン君に夢中だね☆☆

リダって子、かっこいいって思いながら、6月くらいまでブログを見てたら、6月6日がお誕生日なんだね。
で、6月6日といったら愛娘(犬)のLuciaと同じ誕生日!じゃんって思って、ますますリダって子が気になっちゃったーー(笑)

梅雨明けしてこれから夏本番になるから、夏バテしないようにねーーー♪
返信する
ハンナさん♪ (pot)
2012-07-23 01:02:51
久しぶり~元気だった?
おや?リダに興味を持ったかな?
Luciaちゃんと同じ誕生日なんて運命かもよ~
一緒にSS応援しよーよ(笑)

リダはホントはもっともっとたくさん記事にするべき話題がたくさんあるんだけど、少ししか紹介してなくてごめんねーーー
私ミンペンだから

既に夏バテ気味かも・・・
食欲が全然ない・・・
全然食べてない・・・
でも痩せれるからうれしい
返信する

コメントを投稿