Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ドラマ記者会見

2011-10-31 16:58:33 | 記事

SS501パク・ジョンミン、初めての台湾ドラマ主演"オーダーメード型ドラマと聞いたが.."

 

グループSS501出身歌手兼演技者パク・ジョンミンが初めての台湾ドラマ主役を演じて本格演技歩みを広げる中で、撮影をするほど中国語実力を積んでいると知らせた。


パク・ジョンミンは31日午後仁川(インチョン)広域市、延寿区(ヨンスグ)、松島洞(ソンドドン)コンベンシア プレミアム ボールルームで開かれた韓国対だけ合作ドラマ'翻糖花園(シュガーケーキ ガーデン、ツアンチャジョン演出)'製作報告会で"初めてする作品なのに海外作品に参加することになりうれしく考えている"として"初めての作品だと未熟な点も多いでしょうが美しく見てくれ。 立派な方々と一緒にして気持ち良い"と伝えた。


初めての台湾ドラマに出演して大変だった点は何繋いだという質問にパク・ジョンミンは"大変な部分は思ったよりたくさんなかった。 おもしろく撮影するのが最高と考える。 言語の障壁を考えられると思うがかえってならないからさらにおもしろかった部分もあって初めには傷も受けてしたがさらにおもしろく近づいたようだ"と話して楽しく撮影していることを知らせた。

パク・ジョンミンが主役を演じた台湾ドラマ'翻糖花園'は台湾ドラマで、台湾だけでなく香港、マカオ、シンガポール、インドネシア、ベトナムなどアジア全域に放映される大作だ。 特別にパク・ジョンミンの明るいキャラクターを生かした作品で、ストーリーなど多くの部分が彼に重点を置いたドラマで話題を集めた。


この作品は製作段階から'パク・ジョンミンのためのオーダーメード型ドラマ'とも呼ばれた。 それだけパク・ジョンミンを念頭で置いてキャラクターとストーリーを作っていった作品のため。


パク・ジョンミンは"初めて台本には中国語が殆どなくてア本当に'オーダーメード型ドラマ'ふるまうかといったが違ったよ。 私が合わせていくドラマだよ"と話して笑いを抱かれた。 "回が繰り返すほど中国語分量がますます増えた。 それで気をしっかり持った"と付け加えた。

 

これでパク・ジョンミンは自身特有の溌刺とするということが引き立って見えることができるオーダーメード型ドラマを通じて中華圏に進出することになった。 昨年末国内レコード発売を始まりにドラマ出演およびアルバム活動を計画してきた彼は中華圏ファンたちの期待の中にアジア全域にかけた全方向活動を広げることになった。


パク・ジョンミンはロマンチックコメディ物'翻糖花園'(90分、15部作)で上位1%全てのものを持ったホテル旅行会社会長の息子パク戯画は役を担った。 パク・ヒファンは家族という名前の鳥篭から抜け出して自由に青い空を飛びたい4次元いたずらっ子のような性格の所有者で偶然に会った台湾お嬢さんミウン(チエンマンシュ)と愛に陥る。


'翻糖花園'はお父さんの強要でうっとうしい経営授業を聞くが逸脱を夢見る財閥2世パク・ヒファンが20回目見合いをする日、偶然に会った台湾から来たパン職人女の子ミウンに会って、台湾旅行中どこかで飛んできたフライパンのために記憶までなくすことになりながら体験する4人の男女の愛の物語を描いた。 パク・ジョンミン、超チュアンが、チエンマンシュ、イ・サンニムなどが出演する。

'翻糖花園'はCNRメディアと中華院最大製作会社コミック リッツで製作されたドラマで韓国と台湾を行き来して撮影中だ。 台湾地上波放送国CTSで2012年放映予定だ。

 

 写真はまだまだたくさんあるけど・・・また後でしま~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿