Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

SBSラジオ 視聴しました~♪

2011-01-03 23:42:35 | つぶやき

SBSラジオ テンテンクラブ 見えラジ視聴できた

途中かなりブチブチ切れたけど・・・

動くジョンミン話すジョンミン笑うジョンミン

が見れて、あ~幸せだぁ~

 

視聴中のキャプチャ画像。。。

お茶飲むミン、番組中かなり飲んでたなぁ~

大笑いするミン

ミン、熱唱中

CM中・・・こっちのアングルの方がいいな

ハンドクリームを唇にぬるミン

楽しそう~

オツカレサマデシタ。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿