Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

私の中国名は。。。

2011-02-02 01:03:05 | 動画

110131 Park JungMin "my Chinese Name is 朴 政 叙・~" @ CNr

 

ミンがTwitterであげてた動画だね

これのツボは・・・服の袖が手の甲まで隠れてるところ。。。

ま、そういうデザインの服なんだろうけど。

ミンってそういう服、多い気がする。。。

なんかかわいいよね指だけみえるところが。。。

へんなところに反応(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボ (みゆ)
2011-02-02 02:22:09
両脇に写真集を置いているところがウケる

宣伝!! 宣伝!!
返信する
みゆさん♪ (pot)
2011-02-02 02:32:33
なんかリアル会話が続くね~
プププ~ホントだ
日本で発売された写真集って台湾とかでも発売されるのかな?
台湾ペンは欲しいよね~?

夜更しはほどほどにして(笑)
そろそろ・・・
返信する

コメントを投稿