Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

これから・・・

2015-07-20 01:59:38 | つぶやき

ジョンミンが訓練所に入所して2週間と少し経ちました・・・

毎日バタバタと過ごしている割には、意外とすぐに日数過ぎないものですねw

入隊直後は、ジョンミンロスが自分の思っていた以上に大きくて・・・

どうなることやらと思っていたけど、やっと落ち着いてきた感じ

これからの2年間どう過ごそうかと考えたけど

結局いつも通りあわただしく過ぎていくような気がします。。。

特に何も変わらず・・・

趣味といってもこれっというものもなく

強いて言えば音楽聴くことが大好きなので

今までもそうだったけれど、いろんな音楽聴いたりライブ行ったり

楽しみを見つけて日々頑張る

これは決して浮気ではなく・・・

私にとっては日常、趣味みたいなものかな~

まさに「NO MUSIC, NO LIFE.」ですよ~タワレコさん

あとは韓国語の勉強も頑張りたいと思ってます

 

ここのブログもこれからどうしようかな~と考えて

私、ブログ書き始めてもうかれこれ10年くらいになるんですけど

前書いていた時には自分の日常のこと、家族のことや、仕事やら、自分の好きなもののこと

あとジョンミンの前に好きだった芸能人のことや(←7年も好きだったんだよーw)

ブログ始めたころは、書くのが楽しくてホントにいろいろ書いていたけれど

ミンペンになってからは、ここのブログに移ってジョンミンのことを中心に書いて

まあたま~にK-POPのこと書いたりとか。。。

ホントはもっといろいろ書きたかったんだけど、なんせ時間がなくて・・・

書きたいことも書けずに、でもせめてジョンミンのことは書かなきゃ・・・って

たまにブログ書きたくない病に襲われたりw 何日も放置してたりしたこともあったけど、

なんとか続けていられてます

ジョンミンでいっぱいのこのブログが今の私の癒しです

でも今までの感じで書いていたら、ここはほとんど更新されなくなってしまいそうなので

これからはこんな感じで、私のつぶやきが増えるかもしれませんwwww

もちろんジョンミンのことも 楽しく待っていられるように いっぱい書きたいと思います

ちょこちょこ写真も上がってくるし、まだ書いてないレポもいっぱいあるしw←一体いつ書くんだ

てことで、これからもいろいろ自由に自分の想いを書き留めたいな・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿