Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

<動画>ジョンミン Nagoya

2013-03-27 02:25:32 | 動画

<3/23 新幹線 名古屋駅>

2013.3.23 jungmin arrived in Nagoya

youkobee53さま

歩いてるところに直接お手紙渡したの、初でした

ジョンミン、ちゃんと全員のもらってくれるの・・・優しい

なんかね、歩く距離が長くて、しかも一般の誰かわからないけどとりあえず付いていこうみたいな人も加わり、かなりの大人数でゾロゾロ民族大移動みたいで面白かった

 

<3/24 セントレア空港>

2013/3/24 JUNGMIN セントレア

peramama1さま

数時間前までは私もこの場にいたんですが・・・残念

ジョンミン来るところ、入っていくところ、ドンピシャでした

動画ここで終わってるけど、この後、もう少し左の方観てるとまた見えるんだけどねー

 

<3/23~3/24 NAGOYA> 

JUNGMIN 2013.03.23 24 in NAGOYA

keimin1030さま

名古屋の様子がまとめられていてすごく記念になります。。。

 

動画のありがとうございました。。。

まだまだジョンミン名古屋シンドローム←なんだこれ?(笑)

に犯されていて、日常生活に支障が・・・

楽しすぎて、嬉しすぎた日々と今のこの現実とのギャップがすごくて

若干、病んでる・・・

どっぷり現実なんだけど、たまに思い出してニヤニヤしてみたり(笑)

このときあーだったなぁ~とか思い出して浸っています、未だに・・・

私、こういう状況のときにはレポ書けないの もう少し冷静にならないと。。。

そのうち書くのでお待ちくださいねー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿