Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

なんだか切ない・・・

2013-09-19 01:50:12 | Twitter/FB/weibo/Instagram

昨日、ジョンミン答え教えてくれないんだろな~なんて失礼なことを言ってごめんなさい

ちゃんと教えてくれたよ

페이스 북도...트위터도..! 답이 없네~너무 어려웠죠!? 나도 주고싶다~정말~!! 1등은 1등인데~....41등!!!

Facebookも...ツイッターも..! 答がないね~とても難しかったかな!? 私も送りたい~本当に~!! 1等は1等なのに~....41等!!!

@JungMin0403

 

41位だったんだ~私の予想43位

惜しい

 

어제 당첨자가 있던 모양이네요~^^ 누가 제일 빨랐는지 다시 확인해서 연락가도록 할께요~^^ 대신 이번엔 딱 한 숫자씩만 이야기하기~^^ 오는 아침 9시까지 보내주세요~! 난 오늘 몇 위?!^^ 이번엔 선착순아니고~ 추첨!!^^

昨日当選者がいたみたいですね~^^誰が一番はやかったのか再び確認して連絡行くようにします~^^の代わりに今度はぴったりある数字1つだけ言うこと~^^朝9時までに送って下さい~! 僕今日何位?!^^今度は先着順ではなくて~抽選!!^^

@JungMin0403

 

うん、抽選がいいよ・・・しかしあれだけたくさんのリプ、見るだけでも大変なのに

 

동~~그란!! 달이 떳네요!!^^ 잘~~만 쉬면 주말까지 쭉 쉴수도 있는!!!~^^ 모두들 마음까지 풍성한 한가위 보내세요~^^ 즐거운 명절~보내세요!! (__)←절하는것임

まあ~~るい!! 月が昇っているね!!^^うまく~~休めば週末までずっと休むこともできる!!!~^^皆心まで豊かな中秋のお盆送って下さい~^^楽しい休日~過ごして下さい!! (__)←お辞儀をしてるところ

@JungMin0403

 

これ見てほっこり

ジョンミン、お辞儀は(__)でなくてm(__)m でないと~~(笑)

 

そしてこれ↓見て、なんか切なくなっちゃった・・・

참! 보름달보면서~소원 빌어도되나~?^^ 난...울 가족들과 계속~함께하길..♥ 사정이 있어 떠난 가족들도 역시 보람차게 살길..!♥새 얼굴 찾아 떠난 가족들에겐.. 내가 그리워지게 더 멋져지는 내가되길!^~^

そうだ! 十五夜の月をみて~祈ってもいいかな~?^^僕は...僕の家族らとずっと~共にいられるように..♥ 事情があって離れた家族もまた生き甲斐があるように..!♥ 新しい顔探して離れた家族には.. 僕が懐かしくなるように さらにすばらしくなる僕になれるように!^~^

@JungMin0403

 

ジョンミン~ずっと一緒だよ~

常に努力していること知っているから。。。

これからもずっと応援するよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿