Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ミン twitter 07・11

2013-07-12 02:12:44 | Twitter/FB/weibo/Instagram

南米ファンミツアーとシンガポールファンミ

本人から告知入りました

これ公式発表ってことよね

良かった~

南米とシンガポールのミンペンちゃん達、うれしいよね

Park Jung Min Latin America Fan Meeting Tour
August 18 PERU -LIMA PM8:00 VENUE: CC.CLARO

Park Jung Min Latin America Fan Meeting Tour
August 20 MEXICO - MEXICOCITY PM8:00
VENUE: Metropolitan Theater

 

Park Jung Min Latin America Fan Meeting Tour
August 22
ECUADOR - QUITO PM5:00
VENUE: AGORA DEL CENTRO DE LA CULTURA

Park Jung Min Latin America Fan Meeting Tour
August 24
PERU - AREQUIPA PM5:00
VENUE: METROPOLITANO DE BELLAS ARTES


PARK JUNG MIN BEAUTIFUL FAN PARTY IN SINGAPORE
September 08
Singapore - PM4:30
VENUE:ZOUK

@JungMin0403 (FBより)

 

しかも、ヨンセンのライブの直前にツイってた(笑)

以前ヨンセンのミュージカル、マンネのライブ当日の時にもジョンミンツイってて、これは見張られてるかな?

なんて妄想していたけれど

ヨンセンライブでしかもあのタイミング

もう偶然じゃない~これは見張られている~(笑)

そして・・・ヨンセンライブ終わった後も日本語&中国語でツイってた~

2013年9月8日 パク.ジョンミン BEAUTIFUL ファンパーティー シンガポール朴政 BEAUTIFUL FAN PARTY 新加坡
 
@JungMin0403
 

ジョンミン日本ペンや中国、台湾ペンにも来て欲しいのかな?誘ってる?

ファンミ当日、動画や写真があがるのを期待しています。。。

日本にも来て欲しいな~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿