Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

セクシーデートDVD

2015-08-07 01:36:46 | つぶやき

数日前、我が家にもやってきた「セクシーデートDVD」

しかし・・・開封はしたものの、まだディスクは1分たりとも見ていません

最近ホント忙しくて~

ちょこちょこ観るより一気に観たいな~と思い、時間が出来たら・・・

と思うとなかなか観られない

明日から1週間ほど、家を離れるし

夏休み後半、子供の宿題みてやらないといけないしで

8月中には観られないかも

まあ、2年間あるんで~その間にはいつか観られるでしょうww

それまでのお楽しみにしよっと

 

DVDに付いてくるフォトカードがあるんですが、ディスク1枚につき2種類ずつ付いており

ジョンミンソロ3種類、一徹さんソロ3種類、2人のツーショット4種類の計10種類あるらしいんですが・・・

最初私のところにはジョンミンソロ1種類、ツーショット2種類

であとは一徹さんのソロ写真と同じ絵柄のばっかりあって

これ交換してもらいたいな~と思って、ツイッターで一徹さんファンの方に思い切って声をかけ

3名の一徹さんファンと1名のミンペンフォロワーさんと交換してもらい

ジョンミンソロとジョンミンと一徹さんツーショットの7種類がコンプリートできました~

ご協力していただいたミンペンさん、一徹さんファンの方々

ありがとうございました。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿