Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

RIVERIVER こぼれ話

2015-11-06 02:45:22 | 雑誌

RIVERIVERさんのインスタより ジョンミン撮影時のこぼれ話でました

riveriver_magazineこぼれ話【Vol.08 パク・ジョンミン編①】2種類の衣装で撮った今回のグラビア。たっぷり時間があったように見えるかもしれませんが、実はインタビュー&撮影で合計30分!
短時間にもかかわらず、入隊前最後だし、なんとか2パターンの写真を撮りたいと欲張る編集部。まずは白い壁を背に透明感のある写真を撮りました。そしてインタビューを挟んで今度は黒い背景で撮るために「すみません!もう1パターン撮らせてください!急ぎます!」と言いながらダッシュでセッティングチェンジ。
それを見たジョンミンから「これなら服も変えなくちゃ!ちょっと待ってて!」と衣装チェンジの提案が! 2着も用意してくれるなんて本当にありがたいことなんですよ。でも、このときすでに残り時間5分ちょい。少なくとも着替えに3分はかかるだろうし…撮れるのは1、2分…いけるか…?と頭の中は時間の計算でいっぱいでした。
そんな頭のなかが見えたのか、ジョンミンからさらにありがたいお言葉「僕、休憩しなくて大丈夫だから!」そう、取材後に予定されていた休憩時間を減らしてまで着替えてくれたのです。取材のたびに感じるジョンミンの懐の深さ。ありがとう!

写真は誌面に掲載していないアザーカットです♡

 

riveriver_magazineこぼれ話【Vol.08 パク・ジョンミン編②】そうこうして、濃紺のスーツに身を包んでガラリと印象を変えて登場! たしかに黒の背景にはこっちのほうがしっくりくるし、小道具のカメラにもぴったりだわ~! さすが、ナイスセンス!前半とはうってかわって鋭いまなざしでダンディな色気をムンムン漂わせてくれました。
ちなみに「未来の自分をのぞく」感じでお願いします、とカメラを持ってもらった直後のポーズが左の写真(笑)「ノー!それじゃ顔が写らない~」とスタッフの心の声が届いたようで「僕の顔、写らないじゃ~ん」と笑いながらすぐにポーズチェンジしてくれました。そしてコツをつかんだのか、言葉にしなくてもこちらの狙い通りのポーズをバシバシきめてスムーズに撮影終了!
3号連続でご登場してもらっただけに急にさびしくなりますが…除隊したあかつきにはリバリバにファンへの「ただいま」メッセージを届けさせてくださいね♡

RIVERIVER Vol.08[2周年記念特大号]★パク・ジョンミン[カバーB版]裏表紙「未来へクローズアップ」特集10ページ★好評発売中 http://www.riveriver.jp

セブンネット[カバーB版]限定ブロマイド特典付き bit.ly/1JnupMZ

https://instagram.com/riveriver_magazine/

 

こういうこぼれ話、嬉しいね~

ジョンミンの人柄が溢れ出るエピソードでした

ちなみに・・・キュジョンとヨンセンも載っているのですが、キュジョンのこぼれ話にもジョンミンの話が出てきてましたよ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿