Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ギュ、入隊・・・T_T

2012-06-02 00:51:42 | キュジョン

SS501 キム・キュジョン、7月に電撃入隊

アイドルグループSS501のキム・キュジョンが、7月に入隊する。

キム・キュジョンは7月に某新兵教育隊で4週間の基礎軍事訓練を受け、2年間軍に服務する。

キム・キュジョン側は「(キム・キュジョンの)入隊を延期することもできるが、第2の人生計画を描くことにおいて、今入隊するほうが良いと考えた。除隊後、安心した気持ちでもっと成長した芸能活動を展開したい」と述べた。

この結論を出すまで、キム・キュジョンは7月の入隊について悩んでいた。

これまでキム・キュジョンはSS501のメンバーとして活動し、SS501のユニットにも参加しながら音楽的な成長を遂げてきた。また、ソロアルバムもリリースし、音楽的な成果はある程度果たしたとも言える。

演技においても彼はミュージカル「宮」をはじめ、オンライン漫画とドラマを結合した動画「セティ(SETI)」やTV朝鮮の「コ・ボンシルおばさんを救え」などに出演し、注目を集めていた。

キム・キュジョンは入隊する前に歌手や俳優としての基盤を整えることが大事だと考え、入隊の時期に悩んでいたが、知人との相談を通じて今回入隊を決定することとなった。

キム・キュジョン側は「キム・キュジョンは87年生まれなので、まだ入隊に関しては時間的な余裕が若干あった。しかし、本人の意志もあり、除隊後さらに多くの活動を期待できると考え、入隊の意志を尊重した」と伝えた。

キム・キュジョンはDSPメディアでSS501として活動し、その後歌手イ・ヒョリらが所属しているB2Mに移籍し、演技や音楽の分野でソロ活動を行ってきた。

キュジョンは1日午前自身のホームページに、「こんにちは。キュジョンです」というタイトルで直筆の手紙を公開し、これを明らかにした。キュジョンは7月に入隊した後、4週間の基礎訓練期間を経て、2年間の軍服務をすることになる。

キュジョンは、「7月に入隊することに決め、ペンをとった。いつもたくさんの応援と愛情のなかで思い出だけが溢れていて、本当に幸せ。おかげで楽しい20代だった」とファンに感謝の言葉を伝えた。続いて、「いつも言っているけれど、もらった分お返ししたいのに・・・。これからもいつもみなさんに良い思い出だけをプレゼントしたいです。2年後、より良い姿で必ずみなさんにお会いすることを約束します。必ず、必ず、必ず」と誓った。また、「笑いに満ちた時間、思い出として残します。いつもそうだったように、これまでの僕たちの時間がきれいな思い出として残るように、これからもきれいな思い出を作りましょう。ありがとう。幸せです」という文を掲載した。

 

昨日、寝る前にtwitterを覗いたら「ギュ入隊」の衝撃のTLあがってた。。。

ビックリしすぎてなかなか寝られなかったよぉー

とうとうこういう時期が来たのか・・・としみじみ感じた。。。

韓国男性である以上、覚悟しなければならないのよね

これからメンバー順番に行くのかなー

ますますSS501が・・・遠のいていく・・・夢だけど。。。

でも、第2の人生を真剣に考えて決断したギュを応援し

ますます男らしくなって頑張ってきて欲しいなと思います

ギュッピ待ってるよ~

頑張ってきてね~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿