Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ILINE)
2011-06-01 21:54:10
逆さのやつ、ドキドキする
返信する
ドキドキ・・・ (pot)
2011-06-02 01:34:37
ミンくん目線がね~あの目線にヤラレル。。。
でもやっぱり濃いアイメイクは苦手

私は下から3番目の上腕二頭筋?三頭筋?にドキドキしたぁ~
返信する
確かに (ILINE)
2011-06-02 21:22:45
下から3番目の腕、ドキドキしますね~
筋肉なさそうで実はあるっていう
返信する
そうそう (pot)
2011-06-03 02:40:17
そこがね~またいいんだよね
ミンくん、かなり細身なのに意外と筋肉あるところにはあるんだよね~
あっもちろん実際にみたわけではなく~(←当たり前だ)ananで確認したんですが
真夜中にこんな話をしていたら危ない方向に走りそうだわ
もう寝よっ
返信する

コメントを投稿