Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

今日のミューバン

2011-02-12 01:06:16 | 記事

'ミューバング'パク・ジョンミン、'これが7年目余裕'・・踊り+歌'比較不許可'

パク・ジョンミンがデビュー7年目歌手ダウン完ぺきなパフォーマンスで一座を圧倒した。

パク・ジョンミンが11日午後生放送に進行されたKBS2 'ミュージックバンク'に出演してソロ アルバム タイトル曲‘Not Alone’を公開した。

この日舞台でパク・ジョンミンは一層成熟した容貌と技量を広げて注目をひきつけた。 また、パク・ジョンミンは夢幻的な曲の雰囲気に似合う振りつけと歌唱力で新しい魅力を誇示した。

この日殺到した音楽ファンたちは彼の不足するということない舞台に歓呼で呼応した。

タイトル曲‘Not Alone’はシンサドンホレンイとパク・ジョンミンが共同作業した野心作だ。 派手なオーケストラと打楽器ビットを組み合わせて新しい感じのダンス曲を試みた。

パク・ジョンミンは自身のソロ アルバムに対する愛着を全曲作詞参加に表わした。 タイトル曲‘Not Alone’だけでなく‘君は知っているの’、‘私の一日は毎日毎日クリスマス’まですべての曲の歌詞を直接作業、完成した。

特に‘Not Alone’にはソロでデビュー舞台を控えた不安感を入れた。 だが、ファンたちが一緒にいてくれることを信じているという率直な心境も溶けている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2011-02-12 02:05:00
ミンくん FAN大好きだからね~

一緒にミンくんに恋しましょ

返信する
最近のミン (pot)
2011-02-12 02:12:11
ナチュラルメイクでいい感じ~
最初の頃の出演ってメイク濃かったから
このくらいナチュラルの方が絶対いいよぉ~}
髪型も、昨日のMカの「君は知ってる?」の時のめっちゃ好み~
返信する

コメントを投稿