Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

とうとう・・・ラスト・・・

2015-06-29 03:24:26 | 写真

3日目の公演が終わりました・・・

やっぱり寂しい~

あの場にいなかったけれど、どこにいてもミンペンの想いは同じ。。。

ジョンミンに心からお疲れ様と言いたいです

コンサート内で、ペンちゃん達からの10th Anniversary cakeがプレゼントされたみたいです。

これがなんか素敵 感動 愛がこもってる

@19870403com 박정민닷컴さまより

 

最後の公演が終わった後、ジョンミンのオンマのお店でペンを招いてのプチパーティーみたいなことしてたみたいで・・・

ジョンミンオンマとオンニの心遣いが素敵

ジョンミンは温かい家庭に育ったんだなぁ~とつくづく思いました。

@VBuranabul 

@jungminsjuliet

 

入隊前最後に韓国でコンサートが開催できて、ホントに良かったなぁ~と思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿