Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

KW 49

2012-05-27 01:11:18 | 雑誌

 KOREAN WAVE 49 

久々の撮りおろし&ロングインタビューでした

スキャンした画像をちょっと加工して

美しい人をさらに美しくしてみました

 

KOREAN WAVE 49 チャン・グンソク「ラブレイン」大特集 (SCREEN特編版)
クリエーター情報なし
近代映画社

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ILINE)
2012-05-27 21:38:34
ほんと、加工でさらに美しくなってる
さすが
返信する
ILINEさん♪ (pot)
2012-05-28 01:49:54
もとがいいからねー
髪の色とかもいい感じに仕上がった

今頃ミンはどうしているだろう・・・
ドラマが終わっちゃったら・・・ミンペンどうやって生きていけばいい
返信する
ほんとに・・・ (ILINE)
2012-05-28 21:23:25
ネタがなくなって来た
かろうじてフォンダンのDATVの放送くらいか・・・?

ROMEOどうなんだろうね

返信する
ねぇ~ (pot)
2012-05-29 02:12:18
もうそろそろいいじゃんーROMEO、明らかにしても~
ミンペン、たぶんミン欠で倒れるよぉ~
(↑この場合、酸欠と同じ症状になる)
なんか他メンバーの活動が激しいから、よけい寂しくなるる~
返信する

コメントを投稿