Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

1・23 今日のツイ

2011-01-24 01:39:59 | Twitter/FB/weibo/Instagram

경락원장누나가 보내준 사진!!앨범사러갔다 없어서 발걸음을 돌리셨다며~~오늘부터 ^^난 완판남이여~ㅎㅎ

マッサージ院長のヌナが送ってくれた写真!!アルバム買いに行ったけど無くて歩きまわったって~~今日から^^俺、完勝男だぁ~~

 

춥고 눈오는 날에도 한걸음에 달려와준 우리 완두콩 넘고맙고 사랑스러!!^^

寒くて雪の降る日に、すぐさま駆けつけてくれた、ウリ、ワンドゥコン(僕らのエンドウマメ)とてもありがたくて、愛らしい!!^^

 

ヴァレンタインデーイに 聞きたい曲は 何ですか????(^∇^)
 
 
CD売り切れ続出のようです~すごぉ~い
 
ミンが喜んでるようで、私達も嬉しい。。。
 
そして・・・久々の日本語のメッセージ。。。
 
バレンタインにはまた会えるんだよね
 
 何聴きたいかな・・・また考えておくよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿