Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

また参加出来ず・・・^^;

2013-09-26 03:40:11 | Twitter/FB/weibo/Instagram

最近いつもあの時間、気が付いたら寝ちゃってる

本日もジョンミンツイってましたね~

아~~억울해~!딱 12시에 손이 삐끗!!!ㅠㅠ

あ~~くやしい~!ぴったり12時に手がピクッ!!!ㅠㅠ

@JungMin0403

 

なかなか狙うの難しいよね~

ジョンミンも私達と同じようにやってるのがなんか笑える

ごめんね~最近参加してなくって・・・

明日は頑張ろう

 

そしてFBの方も更新してました~

모두 잘지냈니~? 컴퓨터 속에 있는걸 찾았어~같이 공유하고 싶어서 올렸다~선물이되었으면 좋겠다~^^

みんな 元気だった? コンピューターの中で、何かあるかな~って探したら、これをみんなと共有したくて、プレゼントになれるといいね~^^

What’s up everyone? There’s something in my computer~ and I want share it with you, a present for you~^^

大家都過得好嗎?剛剛在電腦裡面找到這個,想和大家分享~這是我送給你們的禮物~^^

動画はコチラ

 

4ヶ国語~

そのうちスペイン語も入ってきたり?

さすがジョンミン嬉しいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿