Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

リダ おめでとう~♪

2011-11-30 00:39:29 | リダ

リダ、今日のMAMA 男性ソロアーティスト賞 受賞しました~

おめでとう~

Kim Hyun Joong(???) 2011 MAMA Best Male Solo Artist [2011.11.29]

Kim Hyun Joong(???) @ 111129 MAMA Lucky Guy Performance Full ver.

miss A のスジちゃんが一緒にステージ出てますよぉ~

BEASTとかいろいろ出たんだね~リアルで観れなかったから・・・

他のグループはあとでYou Tube探してみます。。。 

 

ちなみにこれはMAMAさじんではありません・・・

 

あ~なんかLiveを思い出すなぁ~

シェキシェキ~

あの最後のサングラスをずらすのがいいんだよね

次回は(←また行くんかい?)是非シェキシェキダンス(というか知らないが・・・)

を覚えて踊りたい(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿