Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ミン Twitterより 1・31

2011-01-31 02:34:14 | Twitter/FB/weibo/Instagram

추운날씨에도 응원해준 우리 완두콩들!!^^* 넘 고마워요!! 더더더 힘낼께요!!어디가서도 박정민팬이라고 자랑스럽게 말할 수 있게 하도록 노력할께요!잘자요~^^

寒い天気でも応援してくれるウリ、ワンドゥコン(エンドウマメ)達!!^^*ありがとう!!すごくすごく力が出るよ!!どこに行っても、パク・ジョンミンのファンだと誇らしく話せるように努力するよ!!おやすみ~^^

 

おやすみ前の嬉しいジョンミンからのメッセージでした。。。おやすみぃ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (shino)
2011-01-31 20:45:46
twitter今やかかさず私もチェックしてます(笑)
ジョンミンくん私もフォローしようかなぁ~(笑)

昨日potさんのコメお返事してからノートで確認したら画像見れなかった
どうやら見えていたのは私だけ(笑)

ありがとうね~
助かりました(#^.^#)
返信する
shinoさん♪ (pot)
2011-01-31 23:13:41
最近の芸能人はみんなtwitterですよね。。。
私もフォロー専門ですが
facebookも登録しちゃった
ミンは4ヶ国語で書いてるからね~日本ファン向けには日本語、中華圏ファンには中国語、あとは英語、韓国語、を操る国際スターなのだ(笑)

見れないのは私だけじゃなかったんだね
あれから見に行ったらちゃんとみれたよ~
お安い御用です
返信する

コメントを投稿