Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ジョンミン 今朝もツイートありがと♪

2013-08-21 02:44:32 | Twitter/FB/weibo/Instagram

今朝もツイートしてくれましたね

こんな時間にしかできないんですが

이제 멕시코 출발~.!^^ 페루팬들 덕분에 힘 많이 얻었어~^^ 너무 즐거웠어~!! 고마워~~♥ 멕시코에 가는길..페루공항에서 친구를 만났다..22

さあ、メキシコ出発~.!^^ ペルーのファン達のおかげで力たくさんもらった~^^ すごく楽しかった~!! ありがとう~~♥ メキシコへ行く道中..ペルー空港で友達に出会った..22

@JungMin0403

 

この写真の髪型結構いいね

ジョンミン、またお友達に会ったんだねー

お馬さん。。。ww      

で、最後の22って何

 

そういえばアイコン替えたんだよねー

かわいいじゃん

だんだんこの髪型に違和感なくなってきた~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿