Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

MBC 「2011スターダンス大激突」 ジョンミン編

2011-02-04 00:56:33 | 動画

S.D.B Round 9 - Park JungMin (SS501)

S.D.B Round 9 - Result  

 

パク・ジョンミン ハングル、ひやりキス パフォーマンス‘本当にしたか?’


SS501パク・ジョンミンと新鋭歌手ハングルがキス パフォーマンスをよどみなくリリースした。

2月3日放送されたMBC ‘正月特集2011スターダンス大激突’ではパク・ジョンミンとハングル、U-KISS スヒョンとチャン・ヨンナンが各々一つの舞台を演出して各々の他のキス パフォーマンスをリリースした。

ソロでカムバックしたSS501出身パク・ジョンミンはミュージカル形式で構成、クラブを探したハングルに求愛する形式のパフォーマンスを演出した。 この時熱い幻想キスをリリースして録画現場皆のうらやましいということと熱い感嘆の声を上げた。

特に先んじた舞台でキム・ワンソン、オム・ジョンファ、ボアのダンスを完ぺき再演して出したハングルに向かった男性スターらの残念な視線と感嘆の声は録画会場をいっぱい埋めるほどであった。

舞台が終わった後パク・ジョンミンは"どうせすること本格的に!"として積極性を見せて笑いをかもし出した。

 

きゃぁぁぁぁぁぁぁ~

リアルにしてないよね?

ヤダ・・・眠れなくなっちゃうよ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (´ω`ゞ (みゆ)
2011-02-04 01:51:08
ミンくなら…軽くしてそうな…

呼吸整えて~ 入って寝よ

イイ夢見よう

おやすみ
返信する
先のカップルは・・・ (pot)
2011-02-04 01:57:53
先の同じキスパフォーマンスの2人はホントにしてたっぽい一瞬だったけど・・・

ミンくん、夢に出てきてくれないかな~
いつもコメントありがと
おやすみぃ~
返信する

コメントを投稿