Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

お疲れちゃん^^

2013-11-17 03:05:23 | Twitter/FB/weibo/Instagram

ジョンミン、ファンミが終わってからツイートしてましたね

@JungMin0403

 

と思ったらFBからだった

parkJungMinOfficial FB

今日の ファンミ!みんなお疲れちゃん!^^風邪引かないように。体に気をつけてね!愛してるぞ!爱你们♥사랑해~~^^ 끝나고 찰칵!! 새 나라의 섹시한 어린이컨셉!!!

今日のファンミ!みんなお疲れちゃん!^^風邪引かないように。体に気をつけてね!愛してるぞ!愛してる♥愛している~~^^終わってパシャッ!! 新しい国のセクシーな子供コンセプト!!!

 

日本語&中国語&韓国語 メッセージ

お疲れちゃんとかww

私は参加できなかったけど、ジョンミンもソウル参加のペンちゃん達もお疲れちゃん

気をつけて帰ってきてくださいね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿