Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

聴き惚れた。。。

2011-01-28 01:43:38 | 動画

110127 ??? Park Jung Min パク・ジョンミン ???? ???

 

ダンスなし「Not Alone」。。。

ミンの歌声に聞き惚れた~ とくに2曲目

ホント、歌うまいよね

あ~また今夜も眠れない。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (totoro)
2011-01-28 11:17:29
こちらのブログはよく見させていただいてました^^
ジョンミン君のファンです♪

二曲目は、韓国ドラマ『ある素敵な日』でかかってましたよ^^
あと日本のドラマで東京湾景でも聞いた事がありました^^
あなたさえいればって曲みたいです。http://www.youtube.com/watch?v=16spyiUHe1Y&feature=player_embedded

素敵な曲ですよね♪
ジョンミン大好きです♡
返信する
totoroさん♪ (pot)
2011-01-29 15:59:05
はじめまして、コメントありがとうございます
You Tubeみてきました~素敵な曲ですね
女の方が歌ってたのですね。。。
ミンくんって女の人の曲歌うこと多いですよね。
でもそれがまたすっごくよくて
ミンくんの歌声、大~好きです
返信する

コメントを投稿