Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

シャイニってる。。。

2013-10-20 03:13:15 | K-POP

mokeyhorsefish

今夏のめざましライブ これ観たかったんだー 観れて良かった

Zeppを思い出すな~

キレキレのダンスに歌もうまいし、やぱSHINeeいいな

この頃はキーくん金髪でオニュくん黒髪だ

 

こんな自然でかわいい子たち←かなりひいき目(笑)、今は韓国でカムバック真っ最中

連日向こうの歌番組に出演していて、カリスマ的なパフォーマンスで魅了してます。

「Everybody」という曲がもう観ればみるほど、聴けば聴くほどハマる、ハマる

「Sherlock」と同じ振り付け師なのかな?またもや神技的な振り付けで

なんか何回も観ちゃうんだけどー

またコンセプトが面白い

童話の中の笛吹き男のように、胸に眠っている童心を起こし、軽快なリズムの中へ連れて行くという歌詞で、聞いた瞬間に体が動いてしまうメロディーが非常に印象的である。先日音楽番組で先行公開された「Everybody」のステージは、このような歌詞に力を加える、ガジェット警部の万能腕、ヘリのプロペラ、笛吹き男などをイメージした振り付けや、人形になったメンバーたちをねじ巻き、スタンガン、リモコンで操る動作は、まるで一本のアニメーションを見ているようなストーリーを盛り込んでいた。

Kstyleより

Nhokshockqnss

↑これ先週のミューバンのだけど、この衣装が好きなんだ~

 

MBCkpop

こちらは今日の音中~

ヤバイ・・・最近かなりシャイニってるーww

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿