Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

年末ライブ行ってきました!

2014-12-31 03:24:05 | つぶやき

27日のジョンミン、28日のROMEOのライブに行ってきました

なかなか忙しくて、PCまでたどり着けず

大掃除も年賀状も中途半端で、まだ終わってないし・・・

また落ち着いたらちゃんと書きたいとは思うんですが、一言感想だけ。。。

 

ジョンミンもROMEOのライブもいつも通り楽しくて、歌もたっぷり聞けたし、今年一年の集大成的なすごく良いライブでした

ジョンミンのライブはみんなで一緒に踊れるような振付を考えてくれたり、

ダンサーさんとも息ピッタリでたくさん準備してくれたんだなーと感じられたし、

ROMEOもまたカッコ良くてダンスもセクシーで、髪型ちょっぴり変わってた。

「I'm ALIVE」のMV完成版も見せてくれましたよ~

いろいろいつもと変わらず・・・明るく楽しいジョンミン、妖艶でちょっぴりおしゃべりになったROMEOで

報道されていた件に関しては、本人からは一切触れられませんでした。。。

客席からは「大丈夫なの?」とか「無理しないで」とか声かける方もいて、「大丈夫だよ」と答えてましたが

私が思うに、そのことに関しては触れないで、きっといつもと同じように接して欲しいんだなと感じました。

いつもと同じ明るく楽しい雰囲気で、ペン達と過ごしたいんじゃないかな~とそう思いました。

ジョンミンすごく頑張ってたと思う。。。無理していたのかもしれない・・・

それでも、本人がそうしたいなら、ついていきたいと思った。。。

自分のことは自分が一番わかっているだろうから。。。

たくさん声かけて、いっぱい歌って踊って楽しんできましたよ

なんだかちょっと 「ジョンミン・ROMEO ロス」・・・(笑)

もう会いたいよー

どっちかというとROMEOロスのが強いかも・・・

今度はいつ会えるんだろ~

なんか突然イベントやったりするかもーとか言っていたけどw

本人がやれるとやりたいと思う時が来たら、いつでも行けるように準備しとかないとね

 

また時間できたらご報告したいと思ってます。

今回はちゃんと書きますね たぶん・・・・・・・・・wwww

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿