Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ミン FB更新 6・3

2014-06-04 02:55:48 | Twitter/FB/weibo/Instagram

お昼休みにスマホ覗いたとたん、ジョンミンから来ててビックリしたわ~

いつも時間バラバラだけど更新ありがと

아~~비가 와요~~!! 한국에 계신 분들은 빗길 조심하세요?^^ 다른 곳들은 어때??^^
오늘의 사진은~~하늘이 뚫어지도록! 솟아오르는 나!!!^0^유후~~

あ~~雨が降っています~~!! 韓国にいらっしゃる方達は雨道気を付けてください?^^他の所はどう??^^
今日の写真は~~空に穴があくように! 飛び上がる僕!!!^0^ユフ~~ 

ParkJungMinOfficial

 

ジョンミン、つま恋でこんなことまでしてたんだね~

バンジートランポリンとかいう遊びみたいです。。。

ジョンミンがこういうのするなんて、ちょっと意外~と思ってしまった。。。

つま恋はいろんなスポーツとか遊びとか楽しめるところだからね~

少しでもリフレッシュできる時間があって良かったー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿